友達リンク追加

リンクの内容を解説を更新してみたり。
苦情等はテレパシーにて受け付けてます
中々回線が開きませんが、届かなかった場合は諦めてください(ぇ
 
6月8日新規追加+整理
 ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様
  このブログに問い合わせを頂き「土曜日はDFの日」へ参加頂いた杉瀬さんのサイトです。
  なにがおもしろいってスクリーンショット上の突込みがとても激しく面白いです。
  おもわず突っ込みたくなってしまうサイトNo.1です。
 
 
PSU友達関係

 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  自分の銃系の店にお客さんとしていらしたときにリンクしていただきました。
 
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  出会いは全然、栄えてなかったユニ48のタンゼ巡礼路かミズラキで、
  そこになぜか乱入可PTがあって、そしてなぜか乱入しました(笑)
  そしてその出会いもショッキングなもので、湊さんと一緒にいた
  べるさん、文殊先生の間で「しんだらおパンツ」がはやってて
  ものの見事にゴーモンに倒された文殊先生が「おパンツ」に・・・・
  
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  湊さんのお友達ちくま様です。
  いやぁ、昨年からご一緒させ頂くことが多かったんですが
  カード交換をしたのがつい先日(・ω・;
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  聖様にあったのも去年の末。11月5日です。
  当時はドラ全盛後、禿全盛前の聖地全盛の過渡期でした。
  
  で、聖様自身も濃い人なのですが、その周りには
  さらに濃い人達が集まる傾向にあります。
  なんていうか「カオス台風の目」な人です。
 
 火漣 - Curren by カレン様
  JGNが正月に無謀にも「カウントダウン温泉ツアー」を試みたのですが、
  そのときに巻き込まれた方です。たぶん、なんとなーくついて来てしまったのでしょうが
  聖軍団(!?)に見事に溶け込んでました。
 
 グラールの片隅で by ラドルス様
  ひょんなことから「DFの日」に参加してくださった
  ブーメラン剣士さんのサイトです。
  
  ブログはパートナーマシナリーのシルフィーネ様との
  掛け合い形式で、テンポよく読めます。
  このごろ、シルフィ様の言葉に棘が
  なくなってきたんじゃないかと勝手に心配してます。
  (シルフィ:無くなったように見えて、実は隠れているだけかもしれませんよ(ニッコリ))
  と聞こえてきた気がした・・・・遠隔突っ込み機能かっ!?
 
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者の涼っち様です。
  サイトは文章中心の日記と攻略です。
 
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者のフォルセト様です。
  フォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。