第20回 「土曜日はDFの日」報告

こんにちわ、ビキニグリーンです。
別にみんな期待してたから
ビキニ着てあげたってわけじゃないんだからっ!
ちょっと着てみたいと思っただけなんだからっ!
誤解しないでよねっ(・”・;)
 
もう2度とビキニは着ません......orz
えぇ着ませんったら着ないってったら着ないんだから....
#でもあの破壊力は・・・・
 
というわけで皆様お疲れ様でした〜
今回は
6人PT×9+5人PT×1=10PT59名
の参加を頂きました。
 
続きは恒例の報告集です。今回は一杯あるよっ。
 
お茶でもどうぞー♪ DF戦の逝きかた?(土曜日はDFの日その4) by お茶どぞー♪様
PSUにスポットライトをっ! 土曜日はDFの日 6/16 byフォルセト様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日♥第20回 by aya様
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(6/16) by ラドルス様
徒然ゲーム記録 DFの日&アフター祭り by湊様
ちくまのEXACT PRESS The Eve & Anniversary 20th Meets DF DAY'S By ちくま様
PSUっと刺さったログ(何 土曜はDFの日! by ネメシス様
★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by すぎやん様
 →(第20回)土曜日はDFの日 その1 −HIVEで守るべきもの−
 →(第20回)土曜日はDFの日 その2 −HIVEで守るべきもの−
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
 
参加人数推移 今回はグラフにしてみました。