「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第21回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第21回 「土曜日はDFの日(6月23日)」
  【〜青色音速針鼠?なにそれおいしいの?〜】
参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて

 
続きはちょっと語り。
 
○無事、第20回を終えて
 前に現地でご質問を頂きましたが、
 「土曜日はDFの日」の走りは
 一番初めは「しんでもなかない」というチームで土曜日にDFへいったことに始まります。
 ここでこれは楽しいということになり、ごまめぐさん
 「土曜日はDFに会いに行こう」と言ったのが、イベントの名前になりました。
 これを自分たちだけでやるのはもったいないと思ってイベント化させたのが自分です。
 
 そして・・・まぼろしの第1回(笑)
 毎週土曜日はHIVEの日? - JGNの業務日記
 1月27日にやろうと26日にエントリーしました。
 で、参加者0との体たらくで断念しました。
 ここで諦めれば、「土曜日はDFの日」はなかったかもしれません。
 しかし、ブログやONで問い合わせをいただいたので
 もう一回チャレンジしてみようっていうことで
 2月3日開催の土曜日はDFに会いにいこう。 - JGNの業務日記
 再度の第1回になったわけです。
 
 結果は7PTでの開催となり、大成功でした。
 そこから人が人を呼び、現在へと続いています。
 
 無事20回を乗り越えました。
 皆さんの協力とPSUを楽しもうと思う気持ちのおかげだと思います。
 ここまできたら30、40、50とやって
 目指すは53回!1周年!?

(C)SEGA SS by 湊様