【成り立ちバトン】 PSUたまにPSO編

●かわちょさん→もりかはさん→すぎやんさん→JGNと・・・。
 次の人を指定しろと言われつつ指定しないバトン。
 どこまで続くのかちょっと楽しみだったり。
 
なんだかいろいろあるようだけども勝手にもらってきてみた。
続きからバトン突っ込みが大好きなJGNがお送りします。
 
※追記
バトン引き取ってくれる方がおりました(汗
★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★→ここ→徒然ゲーム記録となります。
 
【成り立ちバトン】PSUたまにPSO編
 
・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
  JGNです。
  「ジェージーエヌ」とか「ジェガン」とか
  「ジェッチャン」とか呼ばれます。
  オフ会で「ジェガン、久しぶりー」とかふつーに言われます。

 
・名前の由来を教えて下さい
  元はゲームセンターのランクイン用のHNでした
  (いまのように漢字とか入らない、英字3文字の時代)
  で、インターネットのHNとしてそれをそのまま使用。
  インターネット上で「JGN」を名乗り始めて10年以上
  なので某JGN(Japan Giga Net)よりオレの方が先です。

 
・今の名前は何代目ですか?
  上記の理由により1代目のみです。

 
・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
  【JGNの業務日誌】 
  基本は仕事の記録です(笑
  その合間にPSUの記事やらイベントやらやってます。

 
・サイト(ブログ)名の由来は?
  JGNの業務日誌だから、そのまま。

 
・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
  2005年5月26日からだから、、、
  おぉぅ、2周年なんてすっかり忘れてた(汗

 
・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
  1:サイト名忘れた、確か学校のサーバーに設置してた
  2:Der Winthuch
  3:JGNの業務日誌

 
・初めて出来たオン友は?
  ネット:くま(10年くらいの付き合いで、
         人をPSUに誘って早々に引退したひどいやつ(笑))
  PSO:覚えてません(汗
  PSU:え〜と、PSUに関してはいつから友達ってわからないな(汗
  ていうかその質問の意義がわからない、
  初めてできたオン友=いまでも親しいではない
  と、初オン友がもういない俺はネガッてみる

 
・いつどこで出会ったのですか?
  というわけで割愛

 
・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
  挨拶メールくれる友達は20人くらいかなぁ
  自分からおくるときはその日の気分で
  10人選んでおくってます。

・メル友じゃなくても交流のある人は?
  50人くらい?(パートナーカードのソート1と2)
  ソート1が親しい友達:20人くらい
  ソート2がお友達  :30人くらい
  ソート3がカード交換した人:100人位
  ソート4がカード交換した人でこのごろINしてない人:現在35人くらい
  ソート5がもうINしてないけどカード残してる人:15人くらい

  
・相互リンクはして貰ってますか?
  いろんなところでしてもらってます、ありがたいことです。

 
・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
  勝手にもらってきたのだけど、ありがたいことに相互していただいてます。

 
・このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
 この10人って数字をみると10年くらい前にはやって
 トラフィックを圧迫して嫌われた「不幸のメール」が思い出されてイヤ(笑
 というわけで任意にどうぞ

 
ていうかあれか、これはPSUのブログ用で
業務日誌でかくべきでなかったな(汗