友達リンク追加

苦情は・・・(ry
ちなみに新規リンクが増えないとずっとこのままです(汗
 
6月22日新規追加
 ぐだぐだ草子 by 星見 柳人様
  ブログレポートから「土曜日はDFの日」へ参加してくださった星見さんのサイトです。
  もう擦れてしまったおぱんつ常連軍団の中に入り込んでしまい
  「パンツにはならない」と初々しい反応を示すため、周囲から
  虎視眈々と狙われている人です。
  (あれ?これでよかったよね?)
  
 
PSU友達関係

 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  自分の銃系の店にお客さんとしていらしたときにリンクしていただきました。
  その動画やネタに抱腹絶倒してください。18禁です(笑)。
 
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  偶然な出会いでそれからこんなに長い付き合いになろうとは
  あのころは全然思ってなかった湊さんのサイト
  俺的にパンツになった人を見て一番喜んでる人は湊さんだと・・・(汗
  逆にパンツになって一番喜んでるのは共通の友達である悶々先生だと思ってます(笑
  
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  ゼブラ!(挨拶)、ちくま様のブログです。
  PSUでお菓子屋をやろうと孤軍奮闘している稀有な人です。
  PSUのおパンツブログではなくて音楽関係のブログらしいです。
  でもPSU関係記事のコメントばかりが延びていくのは内緒です。
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  「アッー!」の聖さんのサイトです。
  表面上一般人のふりをしていますが、すっごくコアな人だと
  JGNは勝手に思ってます。アッー!?
   
 火漣 - Curren by カレン様
  JGNの「カウントダウン温泉ツアー」に巻き込まれた方です。
  しばらく休止してらっしゃったようですが、最近復活したようです。
 
 グラールの片隅で by ラドルス様
  PSUでの朋友。ラドルスさんのサイトです。
  いつも仲よくつるんでもらって、
  そしてDFの日では手伝いもしていただいて、頭があがりません。
  (でも脳みそはいやです)。
  ブログはシルフィーネ様との掛け合いでとても面白いです。
  そしてPM互助会の更なる発展をお祈りしております。
  
 ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様
  このブログに問い合わせを頂き「土曜日はDFの日」へ参加頂いた杉瀬さんのサイトです。
  なにがおもしろいってスクリーンショット上の突込みがとても激しく面白いです。
  どうやら年代が同じころのご様子。とするとみs・・・・ぎゃぁぁああああ
 
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者の涼っち様です。
  サイトは文章中心の日記と攻略です。
 
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者のフォルセト様です。
  フォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。
 
過去のリンク集
ちくまさんリンク追加バージョン
杉瀬光希さんリンク追加バージョン