第21回 「土曜日はDFの日」報告

昨日は昼寝して、夕方におきたらちょっと体調がおかしい。
でも気にせずご飯食べて通路たてると、
あれ?おかしい、脂汗がでてくるよママン...orz
 
というわけでラドルスさんに主催を一任して吐いて寝ました。
起きた今では体調が戻っております。
#ルミナスさん、AQUAさん、リーファさんもありがとう
 
というわけで皆様お疲れ様でした〜。今回は
6人PT×3+5人PT×6=9PT48名
の参加を頂いたそうです。
 
続きは恒例の報告集です。
 
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(6/23)  by ラドルス様
PSUっと刺さったログ(何 土曜はDFの日! Ver.2.01(何ソレ by ネメシス様
ケタの馬鹿正直なブログ 「土曜日はDFの日」 by ケタ様
ぐだぐだ草子 DFの日21回報告 by 星見 柳人様
PSUにスポットライトをっ! 土曜日はDFの日 6/23 by フォルセト様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日♪第21回 by あや様
お茶でもどうぞー♪ 隕石はネタの宝庫?(土曜日はDFの日その5) by お茶どぞー♪様 

 
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
 
参加人数推移