「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第25回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第25回 「土曜日はDFの日(7月21日)」
 【〜やりたいのは胎動Sですか?S2ですか?〜】
 答えはそこにありますでしょうか?
 おいらはSだろうとS2だろうと
 腹抱えて笑えるDF戦がやりたいです。
 (エントリ時点では副題は 【DFの日カップ 逆タイムレース】だったのですが
  変更しました。すぎやんさんごめんなさい。)
 
 
 とまぁS2がくるようですが。
 以前から公言していたとおり、配信1周目はS開催です。
 その感触で来週を考えます。
 今週末にどうしてもS2がやりたい場合は、
 各個撃破にてお願いをいたします。
 
まぁ、というわけで参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな

※主催者見解:クリアランクについて
※主催者見解:S2ランク配信時の対応について
 
というわけでぼちぼち30回が見えてきたわけで、、、。
 
 
○30回を迎えるにあたって(そこまで続くかどうかは別だけど


  どちらにしろサスペンスじゃなくてほら、あれだ。
  え〜と・・・・プ?プ〜・・・?
  サプライズ。サプライズだ。
  サプライズにはなるのだろうけども。
   
  なにかやりたい(・ω・;
  で、ちょっと思ってること。
  「ナニカ」呼んでみるってのはどうだろう?
  1.GMを呼んでどこかに入ってもらう(汗
     実現できれば嬉しいけど、公式な人たちは
     こういうユーザーイベントにはこないだろうなぁ・・・。
     いろいろと不公平になっちゃうからなぁ(〜〜:

  
  2.某えふ通呼んでどこかに入ってもらった上、記事にしてもらう。
     一番反応がよさそうだけど
     どうなんだろうか・・・・・。
     というか、おいらがえふ通苦手(・ω・;

  
  3.某電○警備を呼んでどこかに入ってもらった上、記事にしてもらう。
     一度、コメントして誘ったことがるってのは
     誰にもいってない内緒だったりしますが、
     反応はなかったなぁ・・・正式に申し込めば来るような気がするけど・・

  
  0.JGNが倶楽部でラッピーで踊る(ぇ
     なにもできなかったらひっそりこれだな!
  
  1〜3、どれがいい?(汗、5番以降も募集。
○そしてちょっとホワイトだけどダーク(・ω・;
 先日、第24回で一人の人を一瞬BLしかけました。ってか一瞬BLしました(==;
「主催」という一時的にでも公平が求められるな立場で、
それを貫けないってのは俺が未熟なわけで(・ω・;
30回といいつつちょっともやもやしてるわけで・・・・(〜〜;