「臨時でDFの日」報告。

というわけで前述の通り、休日があったのでいつもの土曜日ではなく
日曜日に臨時に開催をいたしました。
主催本人が土曜日で萌え尽きて告知が遅れて、スタッフ(?)に
迷惑をかけちゃったりしまいました。ごめんなさい。
 
レポートは続きから。
 

ある赤いビーストの手記(仮) 近況 by Kick様

グラールの片隅で 「日曜日もDFの日」レポート(7/15) by ラドルス様

PSUっと刺さったログ(何 土曜DF延長サドンDEATH byネメシス様

薔薇とノンフィクション 海の日はDFの日♪(通算25回目?) by あや様

PSUにスポットライトをっ! 日曜日もDFの日!? by フォルセト様

アジムのPSUぷれい日記 死亡フラグはDFの日 by アジム様

武ログ! 寝坊と臨時とぶらっくばるず by とーるおるてぃぜろ様

徒然ゲーム記録 臨時でDFの日&アフターまがっすー by 湊様

★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ (7/15)明日は海の日、DFの日 by すぎやん様

ちくまのEXACT PRESS 7/15 臨時DFの日(死闘編) by ちくまさま

ケタの馬鹿正直なブログ 参戦!臨時でDFの日!! by タケさま

※ちなみに臨時なので開催回数にはカウントしていません
※通算は・・・「臨時」「金曜」含めると30回位いってたりします、ごめんなさい。
 
参加人数は60人だったでしょうか?
最初のカウントで66人だったので
13PT立てましたが、人数が減って4人PTになってしまうところがあって
大変みなさん楽しんでいただいたようです(ぇ
次回からは5人になるように気をつけます(><;