世界樹の迷宮 日記『まだB1F』

というわけでギルドは作った!
というわけで始めのミッションを受けて
B1Fをもぎもぎと探索中。
 
 
とりあえず、
あおば君・かなちさん・らどるす君・ゆーくさん・もんじゅ君のPTで出発!
誰か凄いってパラディンのらどるすさん。
ばんばんとみんなを守ってくれます。
そして、スキルバランス間違ったおれ(w;
現在まだ、全員打撃。
回復職だろうが、魔法職だろうが打撃!打撃!打撃!(w
ごめんなさい、次からはちゃんと適職で活躍させます(TT
 
とりあえず、B1Fをしばらく探索するようになりそうです(汗

<メンバー交換>
レンジャーの「かなち」を解雇して
アルケミストの「れいふぁ」を採用しました♪


Lv3 あおば  <レンジャー>   突撃れんじゃー
Lv3 らどるす <パラディン>   鉄壁剣士
Lv3 ゆーく  <メディック>   打撃めでぃっく
Lv3 もんじゅ <アルケミスト>  打撃あるけみすと
Lv1 まーず  <ソードマン>
Lv1 あると  <ソードマン>
Lv1 るみなす <レンジャー>
Lv1 るき   <ダークハンター>
Lv1 しぐれ  <メディック>
Lv1 れいふぁ <アルケミスト
Lv1 ぴお   <バード>
※登場人物は架空のキャラです。
 某ネットゲームの方々と何も関係がありません。すみません。