第29回 「土曜日はDFの日」報告

こんばんわ、JGNです。
ちょっと都合により今回、Aランク挑戦となり、
スタンプ帳にメテオを押してもらえませんでした。
まぁ楽しくできたので問題無しです。
 

さて、今回の参加者なんですが、
 Aランクが6人PT×1       = 6人
 Sランクが5人PT×3+6人PT×3=33人
S2ランクが5人PT×7+6人PT×3=53人
合わせて17PT92名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
※Aランクは諸事情により特別に編成したものです。
 常設はいたしかねますのでご注意ください。
 
続きは恒例のレポート集です。
NEW!? PSU電撃警備保障 ああっダルク・ファキスさまっ by KBJ様
NEW!! 七瀬の@w@うにバース日記〜☆ 土曜日はDFの日〜 by 観月七瀬様
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(8/18) by ラドルス様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日S2♥ by あや様
PSUっと刺さったログ(何 土曜DF Ver.9.29なんだけど・・・・ by ネメシス様
がらくた書房 ぐうたら日誌 土曜日はDFの日 by フェン様
ケタの馬鹿正直なブログ 「土曜日はDFの日」ケタと寄せ集めPT by ケタ様
お茶でもどうぞー♪ 逆ハーレムとギ・レスタ君(土曜日はDFの日その6) by お茶どぞー♪様
華胥之夢 土曜日はDFの日(8/18) by はすは様
アジムのPSUぷれい日記 DFからメテオ判子をもらおう アジム様
PSU-REMEMBRANCE 土曜日はDFの日(29th) by ラジュ様
ある赤いビーストの手記(仮) DFの日とか Kick様

※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※レポートの順番はエントリ時間逆順です。
※NEW!!は初レポートの方です。
 
すぺしゃるさんくす
 ○AQUA様(通路維持)
 ○レニオス様(通路維持)
 ○ラドルス様(誘導+人数増減監視)
 ○オクリオル・ベイ様(初心者誘導+人数換算)
 ○ルミナス様(Sランク誘導、部屋数換算)
 ○涼っち様(fT目印+S2ランク追加部屋)
 
  and all PSU Player's
 
参加人数推移