第30回 「土曜日はDFの日」報告

こんにちわ〜JGNです。
第30回も無事に終了して一安心な今日この頃です。
 

さて、今回の参加者なんですが、
 Sランクが5人PT×3+6人PT×2=27人
S2ランクが5人PT×9+6人PT×3=63人
合わせて17PT90名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きは恒例のレポート集です。
NEW!! ほうれん草とハムのココット ハナビとDFはグラールの華 by ココット様
NEW!! ランゲル旅行記ブログ版 DFの日参加! by ランゲル様
※左側のリンクのランゲル旅行記ver2を選択していただき、
 「イベント」からレポートへ飛ぶことができます。
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(8/25)30th!! by ラドルス様
PSUにスポットライトをっ! 第30回「土曜日はDFの日」 フォルセト様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日♥S2 第30回【前半】 
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日♥S2 第30回【後半】 by あや様
ぐだぐだ草子 DFの日第30回報告&アフタージャッゴに会い隊 by 星見 柳人様
★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ おもちゃのチャチャチャ☆ by すぎやん様
 →第30回【土曜日はDFの日】1 −HIVEが堕ちても共に逝こう−
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日 フェン様
ちくまのEXACT PRESS  第30回 土曜はDFに会いに行こう ちくま様
お茶でもどうぞー♪ はじめてのらんにゅう?(土曜日はDFの日その7) お茶どぞー♪様
華胥之夢 土曜日はDFの日(8/25) by はすは様
PSU-REMEMBRANCE 土曜日はDFの日(30th) by ラジュ様
武ログ!  DFは危うく5度死ぬところだった(゚∀゚) byとーるおるてぃぜろ様
団長のPSU小話 私メリーさん。今日は土曜日はDFの日にいるの by ヴィルゲン様


※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※レポートの順番はエントリ時間逆順です。
※NEW!!は初レポートの方です。
 
すぺしゃるさんくす
 ○ラドルス様(中継入口誘導・S2人数換算)
 ○ルミナス様(中継チャージ誘導)
 ○リーファ様(部屋数換算・部屋人数確認)
 ○アルト様(Sランク目印・誘導)
 ○オクリオル・ベイ様(通路維持)
 ○TypeM μ様(通路維持)
 ○kaede様(fT目印誘導)
 
  and all PSU Player's
 
参加人数推移