「土曜日はDFの日」参加者募集(第31回)

HIVE3号 突貫イベント
第31回 「土曜日はDFの日(9月1日)」
 【〜さらなるカオスをあなたに〜】
 ワールドが統合はどうなったのでしょう?
 まぁ「8月下旬頃の予定」で、告知もないので
 まだ先なのかもしれませんが(・ω・;
 (※8/29追記
  公式に告知がありまして、統合は延期となりました。)
 
 以前から、W2在住の方に参加したいという話を
 頂いてましたので、統合前の今からすでに
 楽しんでもらえるかどうか戦々恐々してます。
 
まぁ、というわけで参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
ご質問等はこちらにコメントにお願いします。
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて
※要項はW1仕様になっております。
 統合が果たされた暁には修正する予定です。
 
第30回も無事に終わり、統合記念の第31回がきます。
 
第30回の開催において皆様に御礼申し上げます。
途中、法事で主催できなかったり、
酸素水の妨害にあったりで、主催がいなかったこともありますが、、
ここまで続いたのもお手伝いしてくださった皆様、
そして、参加してくださった皆様のお陰です。
 
そして、第31回が来ます。まだ告知がないのですけど、
無事にワールド統合が成されれば、統合後最初の開催となります。
今回もしくは次回もかもしれませんが、
せっかく統合してやるのですから、W1の人にもW2の人にも
それぞれ固まって欲しくないと考えています。
なので、ちょっとだけ手を加えようかと思ってます。
具体的にはW2参加者の先行突撃を考えてます。
新しい出会いがあるのがDFの日
そして、効率なんてくそ食らえなDFの日
 
素晴らし出会いが皆様に訪れますように!
 
※スタッフ募集
 ・みんなと一緒に突撃できなくてもいい方
 (スタッフの出発は21時半突撃として約10分遅れ位になります)
 ・20時45分には現地にこれる方
 
手伝っていただくことは
 通路維持、人員誘導等、目印、人数換算、
 部屋数換算、人数調整、その他です。
通路維持以外の運営はPTを組んでやります。
※先週、通路に関して狭くて混雑するという報告を受けました。
 今週も人数が増えることが予想されるため、
 1通路維持2名→2通路維持各1名に変更しようと思います。

 
 
 
 
おれ思うんだ・・・そろそろ、誰かQ&Aに突っ込み入れてくれないのかな