遅くなりましたが

第31回の報告にレポートを3つ追加しました。
そのうち2つは初レポートです(いえぇーい
第31回 「土曜日はDFの日」報告 - JGNの業務日記
どうぞご参照くださいな(^^)v
 
あと・・・・。
第30回を前にした第29回、いろいろ暗躍してた結果、
PSU電撃警備保障様に記事にしていただけました。
結局、いろいろあって、第30回に皆さんにご紹介して〜大々的に
とまではいきませんでしたが、その交渉の過程で
こうして第29回がブログ記事になったのはよかったと思ってます。
これを通じてさらなる参加者があるといいなと思う今日この頃です。
※狙ってたのは雑誌掲載なんていわない(ぇ
 
PSU電撃警備保障 ああっダルク・ファキスさまっ
※ってそのパクリはいいのかっ(汗
 
そういえば、DFの日が雑誌記事になってるってうわさを聞いたのだけど
誰か掲載誌しらないかなぁ・・・・・・なにも連絡きてないのだけど???