世界樹の迷宮『B12F 新入歓迎会』

※下記の物語は完全なる創作であり、
 某ねっとげーむの方々とは全く関係ありません。
 キャラも完全なる創作ですので、誤解なさらないようお願いします。
 
世界樹のプレイ日記ですが、ほぼ妄想です(・ω・;


あおば  :え〜、本日はめでたく、わが部署にも新入s
ぴお   :かんぱ〜い♪
ゆーく  :かんぱーい!
おくりおる:かんぱーい!
あると  :お
るみなす :(ひゅん!!)
あると  :かんぱーい・・・
あおば  :まだ挨拶おわってな・・・
れいふぁ :はぁい、今日は2時間飲み放題だから
     :がんがん呑むように〜!
もんじゅ :いやっほ〜 呑むぞ〜
ゆーく  :もんじゅ君は呑み過ぎ注意

まーず  :すぎやんさん、はじめまして〜
すぎやん :はじめまして〜(*^ワ^*)
まーず  :同じ前衛同士、仲良くやっていきましょうね
すぎやん :よろしくです〜(;・□・)=3
ぴお   :わたしもよろしくです〜♪
らどるす :(こっちは平和だなぁ
 
あくあ  :あははははは(^^
けた   :で、そこでおれはこういったわけだ
     :「おじょうさん、この前掛けをどうぞ」
あると  :新人君たのしそうだね?
     :(このやろう・・・そのポジションはおれのだ
けた   :いやぁ、うけがよくていいですね
     :(かわってくれていいぜ?
あると  :僕もまぜてくれよ?(にこり
けた   :まぁ、いっぱいどうぞ
あると  :(いっきのみ)まぁ、君もいっぱい(にこり
けた   :(いっきのみ)ごちそうさま(にこり
らどるす :あくあさん、危ないから離れてよう
あくあ  :そうだねぇ(^^
 
〜2時間後〜
けた   :このPTを征服するぞぉ〜!ヒック・・
あると  :そうだ〜そしたら制服はスクミズだぁ!ウィック!
けた   :スクミズだぁ!!
おくりおる:はいはい、持ちづらいから暴れない。
あおば  :(スクミズいいなぁ・・・
 
ぴお   :もんじゅ君〜おきろ〜♪(ジャンピングキック
もんじゅ :ちょ・・ま・・ウボァ
ぴお   :にゃはははは、もんじゅ君がとんでった〜♪
ゆーく  :ぴおさん、治療にはお金かかるからほどほどにね
ぴお   :了解です〜♪
すぎやん :それでいいのっ!?(・□・!?)
まーず  :大丈夫。死なないから。
るみなす :普段からきたえてますからね
 
あおば  :あれ?あくあさんとらどるす君は・・?
おくりおる:まだ呑み足りないって次の店に・・
あおば  :あ〜・・大丈夫かな
れいふぁ :あくあさんのこと?
あおば  :いや、らどるす君。あくあさん「ざる」だから・・
     :次の日、らどるす君は捜索隊により、宿屋の裏路地から発見された。
     :涼やかな顔でれいふぁさんとお茶をのむ、あくあさん恐るべし?

というわけで、新人が入りました。
ちなみに、許可をとっていません、ごめんなさい、すぎやんさん。
ちなみにこの記事シリーズは一応、毎回主役を決めてます。
B4Fはもんじゅ
B5Fはぴおさん
B6Fはるみなすさん
B7Fはゆーくさん
B8Fはおくりおる君
B10Fはれいふぁさん
そして今回はけた君とすぎやんさん
です。順繰りに主役してもらう予定ですよ?
※実は登場が多いけど主役じゃないあると君(笑
 
前回記事:世界樹の迷宮『B10F 4つの棺』 - JGNの業務日記

Lv48:あおば  <レンジャー>・・・ちゃらんぽらんリーダー、手だけ早いレンジャー
Lv40:ゆーく  <メディック>・・・回復しょたっこ。PTの家計担当
Lv40:れいふぁ <アルケミスト>・・魔法の専門家。雷と毒担当。お茶係?
Lv38:もんじゅ <アルケミスト>・・火と氷(ギャグ)の魔法士。
Lv38:あくあ  <メディック>・・・回復命なナース。けっこうマイペース。
Lv36:らどるす <パラディン>・・・新武器を手に入れてうはうは。
Lv30:まーず  <ソードマン>・・・剣担当。ダブルアタック等を覚えて一歩リードか!?
Lv30:ぴお   <バード>・・・・・歌い手。発声量が凄いので泣かしてはならない。
Lv30:あると  <ソードマン>・・・斧担当。斧一筋に攻撃力があがってます。
Lv30:おくりおる<レンジャー>・・・弓を扱わせたらぴか1レンジャー
Lv26:るみなす <ダークハンター>・女王様だけどかわいい一面もあり。
Lv 1:すぎやん <ブシドー>・・・・期待の新人(!)ぽにーてーるぶしどー
Lv 1:けた   <ブシドー>・・・・期待の新人(?)目指すはPT征服?制服?