携帯変更

通産省の通達で機種本体の値段があがるといことで
検討していた携帯の機種変更を実施しました。
まぁドコモさんの値上げは904リリース直後ということもあり
まだまだ先だとは思うのですが(^^;
 
 
D207→N502i→N821i→N821i→N501i+P-in→N821i→N821i+PHSN900is
P903i
ちなみに初契約から既に10年立っていることもあり、
ファミ割の割引率がもう下がりません(笑
#新しいファミ割はすぐに同じくらい下がるらしいのですが
#変らないので新しくしませんでした(笑
 
今までずぅっとNECさんの携帯を続けていたのですが
・P903iならキャンペーンとポイントで2台、現金なしで変更できる。
・N903iのデザインが自分的に凄く微妙だった。
・性能的になんらかわりない。
との理由でPanasonicさんに浮気しました(w
 
一昔前は携帯の機種変更でメーカーを変えてしまうと
すごく使いづらかったのですが・・いまはそんなこと無いんですねぇ(・ω・;
でもいまだに文章で改行の仕方がわかりません....orz
 
違うよ!?PSUのポーカーのためじゃないよ!?違うったら!!