第37回 「土曜日はDFの日」

【〜30本のDF製ろうそくをつきたてろっ〜】
こんにちわ〜JGNです。

 当日はイベントを私物化し、すみません(笑
 でもちょっとは皆様に楽しんでいただけたようで・・
 お祝い言ってくださった皆様、ありがとうございます。
 きちんと個別に返事できなくてすみません(TT
 ※DFの日前後は結構一生懸命なので個別対応が
 ※抜けてるところが多々あったと思います。
 ちゃんとした返礼は、この記事の一番さいごです♪
さて、今回の参加者なんですが、
 Sランクが4人PT×1+5人PT×3=19人
S2ランクが4人PT×5+5人PT×7=55人
合わせて16PT74名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集とすぺしゃるさんくすです。

  
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(10/13)+α by ラドルス様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日S2 第37回(10/13) by あや様
PSUっと刺さったログ(何 写真掲載のみですが土曜DF by ネメシス様
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日 by フェン様
華胥之夢 土曜日はDFの日(10/13) by はすは様
お茶でもどうぞー♪ 生誕記念は特製DF様デコレーションケーキ?(土曜日はDFの日その10) by お茶どぞー♪様
AQUA's ROOM♪  近状報告などなど( 笑) by AQUA様
リースの不完全なPSU はっぴーばーすでー by リース様
 
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※NEW!!は初レポートの方です。
 

すぺしゃるさんくす
 ○ラドルス様(入口誘導)
 ○涼っち様(通路維持)
 ○レニオス様(通路維持)
 ○ルミナス様(S2ランク換算)
 ○リーファ様(部屋調査)
 ○レイン様(Sランク誘導+人数換算)
   and all PSU Player's
 
参加人数推移

こうしてみると凄く公式イベントとの関連が見えて面白いですね

 そして、ピオ様(下記画像の参照)と
 協力者の皆様、たくさんのポニテをありがとう(笑
 こんな年になって、こんなにもいっぱい『おめでとう』を
 言ってもらえるなんて嬉しかったです。
 PS2なので現地では軽い反応で申し訳ありませんでした。
 皆様の掲載SSを見て改めてすごい状況に萌え死にました(汗
    
画像提供:ケタの馬鹿正直なブログ