「土曜日はDFの日」参加者募集(第38回)

HIVE3号 突貫イベント
第38回 「土曜日はDFの日(10月20日)」
【〜「大壊放!EveryWeekendイベント」のお知らせ〜】
 週末は『SEEDの胎動SorS2』をプレイしよう。
 土曜限定でHIVE3号中継を大壊放!
 ゾンビオンラインが無料で楽しめます!
 
 ・・・・。ごめんなさい。
  
というわけで、参加者募集のお知らせです。
 
※第37回より5人割編成を4人割編成へと変更しております。
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
ご質問等はこちらにコメントにお願いします。
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて
 
なお、遅刻者は200メセタはらってください(・ω・;
 
続きはスタッフ募集他
 
 
そういえば4人割で作成したのだけど
概ね成功だったのかな??
 
実は前回の報告の通り、
4人PTよりも5人PTが多かったのですが、
これは今回は遅れてくる方が多かったためかなぁと
部屋立ては運営スタッフ含めて4人割で作成するので、
部屋人数調整時には3人PTと4人PTのみになるはずでしたが
実際は全部4人PTでした。
※このため、運営スタッフはそのPTのまま出発したわけです
で、報告の通り、出発するまでに5人PTが増えました。
次回は、そこを踏まえて若干大目にPTを立てることにします。
 
あと、前回の開催で、初参加の方に「楽しかったです」と言って貰えました。
しかし、別方面で無言先行でつまらなかったとも言われました。
全ては初な方も含めて参加者次第ではあるのですが、
なんとかならないだろうかと、思いつつも変らず運営する今日この頃です。
全ての人に楽しんでもらえるようにするのは難しいです。
 
次の臨時では、"元祖着ぐるみツアー方式"をやるかもしれません(笑
(覚えてる人いるかなぁ?(笑)
※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky

※スタッフ募集
(常時募集してます。見学(運営PT参加のみ)も受け付けます。)
 ・みんなと一緒に突撃できなくてもいい方
 (スタッフの出発は21時半突撃として約5分遅れ位になります)
 ・20時50分には現地にこれる方
手伝っていただくことは
 通路維持、人員誘導等、目印、人数換算、
 部屋数換算、人数調整、その他です。
通路維持以外の運営はPTを組んでやります。