聞いてくれ(汗

このごろ、更新もまばらだったので
誰もみてないと思ってたんだぜ?
 
そんなわけで気軽にバトンやって
気軽にいろんなところに流したわけで…
 
きっと、みんな1週間後とかに、
気付くんだろうとか思ってたわけだ。
昨夜、PSUにINしたらメールががが
「ブログないよ?どうしたらいいの」
「えー? メールでおくってくれるなら掲載するぜ(笑」
「電子メールでバトンおくりますねー」
………[゜Д゜]
というわけで別項目でバトンを代理投稿します。
 
あ、そうだ、文殊先生、レインさん、クジラさんの分も
掲載枠とっておくからね☆
 
続きは気になること
 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(オレが)
 
どんだけの人がどれくらいこのブログみてるんだろう?
というわけで、オレが気になってるので
続きをひらいてここをみたら、コメントよろしく(どーん)
初コメントもばしばしよろしく。
恥ずかしかったら名前は「匿名希望」内容は「みたよ」でOK