代理:ピオ様的ななバトン「16の質問」編

どうも、出張ピオですm(__)m
断然ピンクでご指名いただきました。
ブログないのでこの場をお借りいたします。
そして、明らかになんらかの策略を感じますわ。
ねえ、JGNさん?(ニッコリ
でもまあ、折角なので初バトン!
まじめに答えてみようと思いますよ(・ω・)♪

■#01.理想は年上??年下??
⇒年上だねえ。
 でもまあ実年齢より精神年齢重視で!

 
■#02.好きなアイドルは??
⇒アイドルわかんない…よ。
 というか「アイドル」って呼ばれる人は
 若いなあと思うようになってk…げほごほ

 
■#03.恋人には尽くす??
⇒どうだろう?
 大事にはしてるつもりだけど、
 自分もわがまま言うしなあ(苦笑)
 どちらともいえない、かなあ。

 
■#04.デートは割り勘??
⇒初期は割り勘でしたが、今は男性で〜。
 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
⇒特別な理由がない限り、ありえないねえ。
 どうしてもなときは全部相手に話してから行く、だね。

 
■#06.恋愛のために頑張れることは??
⇒いろいろ真剣に考えること
 
■#07.相手に求める事は??
⇒どーんと構えてて欲しいかなぁ。
 自分がぎゃいぎゃい言っちゃう方なので、
 それに振り回されないでいて欲しい。

 
■#08.理想のデートプランは??
⇒内容はなんでもいいな。
 なにかに一緒に臨めることがうれしいね。

 
■#09.恋愛には〇〇が大事
⇒ん〜、思いやりと真摯さ?
 
■#10.失恋したら聴く曲は??
⇒病んでるときは大抵Coccoかな?
 ちなみに歌います。

 
■#11.告白は自分から??
⇒どちらもありましたのぅ。
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
⇒恋人以外ありえません(笑)
 
■#13.好きな色は??
⇒どの色も好きですが、ここ数年ピンクが一番ですね。
 
■#14.あなたの携帯の色は??
⇒ピンクです…。
 
■#15.あなたの心の色は?
⇒赤が似合うと言われることもありますが、
 「ピンクってかんじ」と良く言われます…。
 く…っ!

 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒ちくまさん(グラールの母だから)
青⇒湊さん(冷静できれいなイメージ)
黄⇒レインさん(明るくてかわいらしいかんじ)
緑⇒文殊先生(お願い癒されて…!)
白⇒みゅうさん(さわやかなお兄さん!)
ピンク⇒ケタさん(おピンクだものw)
紫⇒クジラちゃん(意外と謎めいた部分があると思う)
 
すでに指名済みの方やお忙しい方、
ブログのない方もいらっしゃいますので、
答えるかどうかはお任せいたしますね〜。
 
「内容」は全く編集しておりません♪
あ、ちなみに策略云々とおっしゃっておりますが、
おいらは諸事情をすっかり忘れてました!(どど〜ん[白波])
てか気付いたのは転載記事を書いてる今だったのは凄く内緒。
うん、まぁ、謝らない!謝らないったら謝らない。
それに掲載しちゃう。編集しちゃったし。