続けてみよう?

誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので
5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?)
漏れなくコメントお願いしてみています。
これを気にJGNの生態に関する質問もどうぞ♪
#尚、2回目でも3回目でもコメント返し返しも
#こちらにコメントをお願いします。
 
初コメントもばしばし募集中。
恥ずかしかったら名前は「匿名」内容は「みたよ」でOK
 
なお、管理人から漏れなくコメント返しが入ります。
当選者は発送をもって(ナイナイ
 
というわけで続きはコメント返し
 
 

Kcik 2008/05/01 15:50 
はっはっは、俺のところですら何故か毎日10〜20人の閲覧者がいるのに
JGN皇帝のとこが見られていないわけないじゃないか!(どーん)
 1GETおめでたう(ぇ
 さして何かを発信し続けてるわけではないのだけどなぁ(汗
 ほぉ10〜20人?(オレモソノウチノヒトリ(w
orz_skyworker 2008/05/01 19:03 
みたよ(^^)
 ありがとう(^^)
 ってPSUもやってらっしゃるのですね
 (PSUであったことあるのかな
くぅ 2008/05/01 19:19 
初めまして
私も上小・上中の卒業生でして、
母校の先輩の日記ということでいつも楽しみにしております
 ちょ(@@; 意外なラインから(汗
 上小・上中関係の記事はしばらく書いてないですスミマセン
 上小は新校舎が立ち、現在は旧校舎のところを整備して校庭作ってますよ。
 校舎の北側なので日あたりどうなんだろうって思う今日この頃です。
TypeM μ 2008/05/01 19:29 
 ・・・カウンターまわってるんだし、見てるのでは?とは・・・。
 私は、最低週イチではチェックしますね〜。・・・
 いや、まぁ、土曜DFがいつ開催なのかな〜?くらいで・・・w
 
 そうそう、ご指名、ありがとーですw
 参加させていただこーと思います。
 いやぁ、そのHATENAのカウンターは嘘カウンターだし(オイ
 リロードすると一回増えるんだ。編集するとバンバン増えるんだ。
 こら、そこ!リロードしない!!
湊 2008/05/01 21:28 
何だかんだで毎日見ている俺参上。
とりあえずバトンはちまちま回答してます…が。
いつになるかは分からないので、ご理解とご協力ry(謎)
 先日はお騒がせしました(・・
 毎日って・・・(・□・;)ヒィ(でもおれも人のこといえない
 バトンはごゆっくりどうぞぉ♪ってかスルーでもOKです。
ピオ 2008/05/01 23:02 
ほとんど毎日見ていますね(笑)
空いたとしても3日とかでしょうか?
 ♪次のお便りはk(ry
 バトンさんきゅー、てか文字をわざとピンクにしたんだが…
 苦情がなかったということはやっぱりピンクなんだね?
リーゼロ 2008/05/01 23:13 
どうも。初コメントです。
最近は、ほぼ毎日見てるような・・・・・。
次のDFの日が気になってしょうがないんですよねw
 毎日は更新シテナイヨ
 ここだけの話、しばらくDFの日は隔週で行います。
 オレが土曜休みの日だけって話(笑
シロツグ 2008/05/02 06:49 
こんにちは。よく見させて戴いてますよぅ…(笑
パトカ更新、いつがいいかなぁとか思いつつ…。
DFの日の時間帯は体調の関係で寝てる事が多くて、中々^^;
 
でも、都合が合う時は、また参加させていただきます(’-’
 いらっさぁい♪
 ぱとかの更新はまぁ、そのうちでいいですぜ[゜Д゜]b
 ありゃぁ・・・そうすると中々ユーザーイベントには参加しづらいですねぇ
 まぁ体調に無理のない時にご参加くださいな☆
レイン 2008/05/02 11:48
間違いなく毎日見てます。
おかげでバトンの存在を知ってもうた。
ちくしょう、うっふんめ・・・。
 まちがっていいy
 ぼくとまちがいを(違
 バトン楽しみにしてるー[゜Д゜]