代理:ベルギア様的ななバトン「16の質問」編

続きましてベルギアさんのバトンです♪
 

■#01.理想は年上??年下??
⇒年下だな!
 
■#02.好きなアイドルは??
堀北真希
 他にシラネ

 
■#03.恋人には尽くす??
⇒尽くすタイプ…だと思ってる。
 
■#04.デートは割り勘??
⇒ほぼ出してる。見栄で!
 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
⇒いかない、いけない。
 そもそも、そんな短期決戦が向いてません

 
■#06.恋愛のために頑張れることは??
⇒相手の喜ぶ事とか。
 
■#07.相手に求める事は??
⇒寛容さ…か。
 
■#08.理想のデートプランは??
⇒どこか風景が綺麗な場所で散歩
 
■#09.恋愛には〇〇が大事
⇒色々と思いついて絞れないけど
 思いやりとか。

 
■#10.失恋したら聴く曲は??
⇒悲しい季節 (広瀬香美)
 失恋ソングっぽいものを適当に。

 
■#11.告白は自分から??
⇒シタハズダヨ。
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
⇒彼女以外?(・ω・)n=n ナイナイ
 
■#13.好きな色は??
⇒緑
 自然が好きです。

 
■#14.あなたの携帯の色は??
⇒ピンクサファイアと書いてあった。
 
■#15.あなたの心の色は?
⇒深緑とか?
 爽やかな色では無いと思う。

 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
黄⇒先生(カレー的に
 
もう知り合いがあらかたバトン回された後だよ…
 
ん。オツカレ様(PSUミッション終了時的に)