代理:文殊様的ななバトン「16の質問」編

というわけで文殊先生からも送られてきたので
代理投稿です[゜Д゜]b
 
ちなみに、突っ込み場所によってポイントが得られ、
高ポイントゲットの方には文殊先生から
豪華景品がでるとかでないとか
#突っ込みは1人1箇所でお願いします。
#突っ込み箇所は誤字脱字よりも、中身的な突っ込みの方が高得点です。

どうもこんにちは、沼男づす。
何か里帰りしてたらわざわざベルさんから連絡貰ったんですが!
どうみても独り身なのに答えていいのかしら?
ああ、画面から出てこない二次元嫁もアリ?
■#01.理想は年上??年下??
 自分プラマイ10くらいでしょうか。
 下限が犯罪アッー!

 
■#02.好きなアイドルは??
 田中れなとか
 元気な人イイヨネ

 
■#03.恋人には尽くす??
 尽くします。
 でも貧血でへにょって結果手間かけそうな予感が

 
■#04.デートは割り勘??
 出ます出します!
 ひきこもってるんで使い道があんまりなくって…

 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
 いてもいなくても行きません。
だってメンドクこれがイケナイのかしら


■#06.恋愛のために頑張れることは??
 なんでも話聞きます。
 禁酒だと泣きます。

 
■#07.相手に求める事は??
 貧弱でもアイシテ
 
■#08.理想のデートプランは??
 エジプト展覧会とか行ってお棺とか見てヒャッホイします。
 暗いわね

 
■#09.恋愛には〇〇が大事
 何でも言える距離感とちょっとだけ配慮
 
■#10.失恋したら聴く曲は??
 こなゆきでも聞きますっていうか歌います。
 
■#11.告白は自分から??
 自分から空気読まずに不意打ちしそうです。
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
 いないことはないような気がしなくもありません
 
■#13.好きな色は??
 青好きです。
 
■#14.あなたの携帯の色は??
 黒です。
 
■#15.あなたの心の色は?
 灰色とか?
 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
 もう知り合いの方ほとんど残ってないんでナシよ!
 
 質問の主旨と答えが若干ズレてる所がありますが
 ご容赦ください。
 オチがなかったの
 
ちなみに、ポイントによる景品はブラフです。多分。