続けてみよう2?

誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので
5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?)
漏れなくコメントお願いしてみています。
これを気にJGNの生態に関する質問もどうぞ♪
#尚、2回目でも3回目でもコメント返し返しも
#こちらにコメントをお願いします。
 
初コメントもばしばし募集中。
恥ずかしかったら名前は「匿名」内容は「みたよ」でOK
 
というか結構いろんな人がみてるもんだなぁと
感慨深い感じです[゜Д゜]
ちょっと楽しくなってきます。
惜しむらくは”ぷるちゃ関係”と”SNCT関係”が
いまだないことかなぁ・・・(・ω・;
 
というわけで続きはコメント返し
 
 

ルミナス 2008/05/02 12:38
こんにちは〜
私もほぼ毎日みてますよ〜(^-^)仕事の合間トカデスガ…
それから、そろそろ仙台に行く予定ですっ♪
 
新幹線にどきわくですがw
 ダイジョウブ、書いてるのもしごt(うぼぁ
 お〜仙台にいらっしゃるのですなぁ
 新幹線の時間をご連絡ください。
 「ルミナス様ご一行」というのぼりでお迎えします(ぇ
 ちなみに、寒暖の差が関東よりも激しいので、
 夕方に羽織れるものを一枚多めに持ってきたほうがよいです
ランゲル 2008/05/02 12:59
自分も見にきてますよ〜。
週3回くらい。
DFの日は気になりますからね〜
しかし、自分のところは1日5人来ればいい感じ。
こんなことできるJGNさんがうらやますぃ・・・(おい)
 
あと、同じ職種なのもあったり。
たまにある仕事のことも、ちょっと楽しみにしております。
でも、東京で人に酔う、という言葉が出るような環境がうらやましい・・・(いつも満員電車通勤)
 ランゲルさんもあのバイタリティがあれば
 イベントとかできると思うのだけd(ry
 同じ職種!?初耳ですよ?どこまで同じなんだろう…
 徹夜でプログラムいぢった次の日にスコップで2mの穴ほったりします?
ベルギア 2008/05/02 14:58 
『みんなが書いてるから書く』ダメな日本人参上。
職場の状況によりますが週一くらいで見てるハズです。
(職場が暇なら見る頻度が上ります

バトン渡されたのにダメダメですねぇ。(`д`)y-~~~
注)シガレットです
 ちょ、早いもの順とかナイデスヨ?
 そんなこと書いたら次の人からみんな日本人って
 決め付けられちゃうじゃない!(どーん
 てかシガレット?シガレットチョコでなくて?