代理:レイン様的ななバトン「16の質問」編

というわけでレインさまからも送られてきたので
またまた代理投稿です[゜Д゜]b
 
読まないと「冥府に変わっておしおき」さr…うあ…や…なn…アッー…
………
オサワガセシマシタ
ソレデハツヅキカラドウゾ

何やら指名されてたのでやってみました。
ところどころネタっぽくなるのは性分だから諦めてください。
■#01.理想は年上??年下??
⇒年上か同じぐらい
 
■#02.好きなアイドルは??
⇒女性アイドルはさっぱりわからないので芸能人を含めていうと・・・
 男性なら 少年隊
 女性なら はしのえみ

 
■#03.恋人には尽くす??
⇒もちろん!
 
■#04.デートは割り勘??
⇒出し合いの応酬
 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
⇒ありえないですよ
 
■#06.恋愛のために頑張れることは??
⇒負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
 
■#07.相手に求める事は??
⇒「そこ」に居てくれること
 
■#08.理想のデートプランは??
ニューデイズで温泉
 
■#09.恋愛には〇〇が大事
⇒勢い
 
■#10.失恋したら聴く曲は??
⇒Crying in the Rain (infix)
 
■#11.告白は自分から??
⇒どうなんだろう?
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
⇒気になるーって言い方はちと違うけど、います
 
■#13.好きな色は??
⇒緑
 自分自身、地球には優しくないですけどね(温暖化的に)

 
■#14.あなたの携帯の色は??
⇒ワインレッド(の心...イヤナンデモナイ)
 
■#15.あなたの心の色は?
⇒灰色 もしくは無色
 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
ほぼ指名済みなんだろうけど、イメージで
 赤⇒赤鬼
 青⇒発砲美人
 黄⇒まーさん
 緑⇒ランゲルさん
 白⇒ミヤシロさん
 ピンク⇒うっふんピオたん
 紫⇒リックン
 
無茶振りは承知の上ですので、やるやらないは個人意思にお任せです。