今日もめもっちゃうよ♪

 8日 ロングレイクでケーブル延長(4箇所)
 9日 ロングレイクでケーブル延長(6箇所)
10日 内勤(秋田手順書、青森見積、44田PC調査)
11日 青森県上北にて旧式地震計の調査
 


今週はあんまりトピックはないなぁ・・・。
ロングレイクで一緒にいた主任からの笑い話。
部長が課長代理に
「○○君、電話は落ち着いて座ってしろ!!」
といったとの話。
 
主任がひどいことに、現場で固化溶剤を流し込んでるときに
その話をするものだから、こぼしちゃったじゃないですか
#狙われたんですけどね。
 
なんでそんなに笑ったのかって?
部長が「携帯歩行充電器」って言われるからですよ。
部長は電話を始めるとてくてくと歩いてどこかにいってしまうんです。
電話しながらロッカールームにいったり、外の駐車場に
いったりしちゃうんです。
「人のこといえないだろっ」って総ツッコミです。