今日もメモルよ!

今日のお仕事〜
・新潟の報告書
・新潟の出張報告
・青森の見積3つ
 
・社内のLANシステム説明会
・工程打ち合わせ
・調査日程打ち合わせ
 


今日はたいしたことなかったけど
(といっても打ち合わせで業務時間とられて上3つはほとんど時間外)
トピックは最期の調査日程打ち合わせかなぁ・・・。
確かにからんではいるのだけど・・・全16箇所調査で大変なのはわかるのだけど
調査日程くらい自分たちで考えましょうよ?部長さん、主任さん。
お二人だけでいくんだから・・・(w
※自分は他作業が入ってるので同行できません。
 
いや・・・まぁ・・・アドバイスというか、訂正するところが多かったから
二人で打ち合わせしてたら、大変なことになっていただろうけど・・・。
(それもどうかと思うのだけどなぁ)