GBRはっじまっるよー(え?

※順序が逆になったので、再配信してみた
がーでぃあんずぶーすとろーど
「Gコロニー・ボール・ラン」のお知らせです。
07PLANTのネモさんが再びボール・ランというユーザーイベントを開催します。
(ネモさんは、JEGANをもじってるいるJGNにとって他人でないような気がするお友達)

 「Gコロニー・ボール・ラン」←ちゃんとしたほむぺ
 2009年1月11日(日)
 21:00〜翌1:00(予定)
 (※開始時刻は21:30からの予定です)
 ユニバース17 ガーディアンズ・コロニー・リニアライン前集合
 
さて、ボール・ランってなーにー?ということなんだが、以下転載

内容について
プレイヤーは、ガーディアンズコロニー・宇宙船ドッグよりスタートし、
「暗黒の衛星」→「SEEDの胎動」→「黒き星に巣食うモノ」→「暗黒神の封印」
を突破し、ゴールである「ファルス・メモリア」を目指して貰います。

但し、評価は純粋にクリアタイムで競うのではなく、
各ミッションごとに全参加チームのクリアタイムの平均値を集計、
その平均値に最も近いチームを区間優勝パーティとし、ポイントを付与します。

また、総合クリアタイムでも同じように全参加チームのクリアタイムの平均値を
集計し、その平均値に最も近いチームを全区間優勝パーティとし、ポイントを付与します。
この2つのポイントを総合し、最もポイントの多かったパーティを総合優勝とします。

ということだからつまり・・・・
 
適度に組まれたPTで4ミッションをこなします。
殲滅速度が早くてもだめ、遅くても一位にはなれません。
よって各PTで駆け引きがあったり、ぜんぜん関係なく楽しくもぐったり?です。
#恒例のネモさんの寸劇も見所です。遅刻すると見れません。(とかいってみる。
 
次の日もお休みだし、エントリーいらずなので気軽に参加してみるといいです♪
07PLANT「Gコロニー・ボール・ラン」を読んで集合〜♪