新春ボーリング大会

昨日、恒例の組合主催でのボーリング大会がありました。
いままで5年連続参加してたんですが、
まったく景品にあたることなかったのですが、今年ついに!
※景品は飛び賞(10番ごととか)で4分の1くらいの人があたります。
 
 
ブービー賞とりました!
いえぇ〜〜い!景品はデジタルフォトスタンドでした!
※景品だけあって画面ちっちぇぇえええ
 
え?3ゲームで何点だったって?
260点です。
自分、ボーリングは玉の早さを競う競技だと思ってますから!
15ポンドで40km/h以上でますよ?
そういうわけであたるかあたらないかです。
ちょっとでもあたれば激しくピンが吹っ飛びます。
それを如実に表わしたのが3ゲーム目の10フレーム
ガーター→スペア→ファール(笑
もったいねぇとかいわれたけど、いいんだ、これがオレなんだ。
ダブルとってスペアも2つとって100行かないオレに乾杯。