イベント紹介

友人であるアルト君がイベントをします。
とてもおもしろそうなイベントなので要チェックです?
 
というわけで詳細はやっぱりアルト的日常「PSUイベント告知」からどうぞ。
ちなみにルール追記がアルト的日常「イベント告知に追記っていうか修正」もご参照を。
 
というわけで中身をちょっと紹介。


ルールは簡単。制限に従ってミッションをやってもらいます。
1.好きな☆1武器を1つのみ
  片手武器に関しては両手持ち可とします。(セイバーとハンドガン等
  もちろんハンドガンのみとかでもOK!
  プロトランザーの方は武器に加え、EX罠が1ブロックにつき1つ使用出来ます。
2.回復全般禁止
  HP、PP、状態異常を回復出来る物は一切使用できません。
  PPが無くなった場合はロビーに戻ってチャージしてください。
3.シールドライン装備不可
  ライン、ユニットは一切禁止です。
4.スケープドール無し!!
  ここ重要。
死ぬだろ?死ぬよな?
はっ?! それが目的かっ!?
こんな方にお勧めです。
・とにかくマゾイことが大好きな人
・何回しんでも笑ってすませられる人
・「おまえの死は無駄にしないっ!」って叫びたい人
・アルト君をいぢりたい人←ここ重要、テストに出ます。
・クリアランクCが大歓迎な人
是非、お誘いあわせの上でご参加くださいね〜