[仕事]いざや北国

明日。5時にうちを出発して六ヶ所村へいってきます。
計量システムの試験にいってきます。
あれだ、いいたいことはいっぱいある。
 

・誰だ11時に現地入りするとかいったやつぁ!
 で、11時に入って打ち合わせするのは一部の人間でいいとかって
 あれだ、全員飯を買ってはいって打ち合わせ出てもらうさ
 自分たちだけお店であったかいご飯を〜とかさせねぇえええ
 
・標準体(チェーン)をはかるのはいいけど・・・
 0.1gまで量らせてどないするねん!!
 屋外で試験すんのに?!
 「土がついたら重量かわるからさ!!箱をおいてさ!!」
 ハイハイハイハイ。
 
・あぶないから車は2台で!
 あ〜・・・・で、御自分はカローラですか?そーですか?
 おれのプロボックスはそりゃぁ荷物のるが・・・
 後ろのダンパーさがりきってるんですが?ナニカ?
 それでこの時期の八戸道をはしれってか?
 凍ってたら絶対50k以上だせねぇぞ
 せめてプロボックス2台にするべきだったんじゃ・・・。
 
・準備にかかるが、試験なんて10分で終わるだろう!!
 ハイハイハイ。俺はどだい、無理だとおもいますぜ?
 言いつけ道理に工程表かえましたが・・・・?
 
・前日の20時すぎになって「出張命令書は?」「仮払いは?」
 とか言うなや(ーー;
 自分らが現場いって昼間のうちにそれくらいやっておいていただきい。
 で、急ぎ俺が仮払いしてきたら、それじゃご飯代にならんだろう
 とか言うんじゃねぇや、なにしにいくんだ!
 ご飯代は自分でダシテクダサイ。
 
・「宿は繁華街に近いのか?」朝5時に出て、いくんだぜ?
 で? 呑みに行くと? お一人でどうぞだなぁ