えこらん。

母校の恩師からの頼まれで、ひょんなことからエコランに出場することに。
12Vのバッテリーを4個つんで2時間レースをするものです。
2010 電気自動車エコラン競技大会 in SUGO



今日は車検とテストラン。
車検はなんなくとおって、テストランだったのですが、
第1ドライバーの後輩「まっちょY」がかえってこない!?
 
どうやら体重がおもすぎて一周せずに車体が破損(笑
#自分はそれ以上に重いのであまりわらえないが。
##ちなみに男性陣の中では最軽量。
 
レッカーしてかえってきた車体のハンドルの根元がまがってました。
応急処置をして第2ドライバーの我が家の家内が搭乗。
1周して無事に戻ってきたので、車体確認して再度出発。
 
・・・・・・・・・・あれ?かえってこない。
 
またか?またトラブルか?
 
ところが、次々に呼ばれるトラブル車体番号に当チームがあがらず。
 
当人は・・・3周してました(笑)
3周したのでラップタイムも計測でき、画面に出る30位以内の29位。
さてはて明日の本番はなにがおこるやら?