えこらん結果

結果は42ちーむ中36位でした。
5周でもどる予定でしたが、「大丈夫〜」と
家内が周回を続けましたが、7周目の最後ののぼり坂が登れず
リタイアしました。

出走直後の様子。
※家内の格好は俺の前の会社の作業着(上)と母校のジャージ(下)
※っていうのはとても内緒な話です、はたから見ると畑にいるもんぺ姿。

 
しかも6周目にクラッシュして周回センサー落としちゃった
#後に菅生の皆様が見つけてくださいました。謝意。
 
ちゃんと記録とれてればなにかもらえたかなー(汗
まぁまた機会があれば。
 
というか、自分がのれるエコカーつくりてぇ。
おいらも菅生はしりてぇ!!
デブだって菅生走れるって車体つくりたいなぁ。