「土曜日はDFの日」 IN W1 参加者募集(第29回)

HIVEゾンビ突貫イベント
第29回 「土曜日はDFの日(8月18日)」
 【〜ダルク体操をしてはんこをもらおう!〜】
 あった〜らしいぃ〜あっさがきた〜
 きっぼーのーあーさーが♪
 
 ちゃんと出ればきっとダルクのおいちゃんがはんこ押してくれるよ
 ちょっと星並みにはんこが大きいけどね。
 
まぁ、というわけで参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
※主催者見解:クリアランクについて
 
 
※スタッフ募集
 ・このサイトを見れる方(お友達でも見てない方はご遠慮します)
 ・SでもS2でもどちらでもいい方
 ・みんなと一緒に突撃できなくてもいい方
 (スタッフの出発は21時半突撃として約10分遅れ位になります)
 ・8時45分には現地にこれる方
 ・JGNのぐだぐだな進行に耐えれる方
毎回スタッフ参加しなきゃいけないってわけじゃありません。
「今週は〜」「来週は〜」でかまいません。
この募集エントリーか現地にて受け付けます。
その中から順繰りにお手伝いをお願いするつもりです。
 
手伝っていただくことは
 ・通路維持(2名)
 ・fTな方誘導等(1名)
 ・人数換算(2名)
 ・部屋数換算(2名)
 ・人数調整(1名)
 ・その他
 
通路維持以外の運営はPTを組んでやります。